本日の1枚! | How to keep smiling (^-^)

How to keep smiling (^-^)

「自分らしく」そして「笑顔」で一日が過ごせるように♪ 毎日「新しい事」にチャレンジ中! 2012年からはインドで継続中!

photo:01



エア インディアの新聞広告。

昨日のブログに書きましたが
息子の同級生のA君(インド人)は
一番酷い航空会社だと即答していた。

Air India gives you more than
any other airline!
エア インディアは、他の航空会社より
遥かにいいものを提供します。
…だって。A君、この広告を読んだら
何て言うかな?

そう言えば…何時もだったら
エア インディアのおじさんは、
ターバンにインド服。
ターバンを外すとこんな感じなのね。
サザエさんのワカメちゃんの髪型に
似てると思うにのは私だけでしょうか?

おじさん…よーぉく見ると、
実はまつ毛が長いのね!
で、ちょっと気になるのが左手と左足。
あの角度は何を意味しているのだろうか?





iPhoneからの投稿