VFR800X クーラント漏れ発生 レッドバロンの対応は…? | FXSTB&VFR800X バイク日記

FXSTB&VFR800X バイク日記

ブログの説明を入力します。

12月に納車されたVFR800Xにクーラント漏れを発見!

 

 

どうもラジエーターキャップから漏れたっぽいタラー

 

圧が掛かって少し吹いたのかな?

 

 

ラジエーターキャップは消耗品だよな…とか思いつつ、赤男爵に相談すると

 

キャップなら買ったばかりなので、保証で対応します。症状を見させて下さいとの事

 

 

ラジエーターキャップからの漏れ跡見て、キャップですねー、純正部品注文します

 

赤男爵さん、なかなか対応良いじゃないのグッ

 

スペアキーがなかったからコレも頼んだら、赤男爵で買ったバイクのスペアキーは5000円で作れるらしいカギ

 

イモビ付きスペアキーは諭吉1人位するから、良いサービスですな¥

 

ネットで赤男爵の悪評が多いから、現状のつもりで買ったのに予想外の好印象びっくり

 

帰りにダイソーで油性マーカー買って小傷を隠し

 

 

小さな傷ならコレで十分、高いタッチペン要らないやね

 

 

バイク屋でバイク買うの久しぶり過ぎて、どこまで整備させて良いのか分からんニヤリ

 

自分で弄らないと信用できないのは良くないかな