雨の境目って???? | 浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

わが家の三女。黒パグ♀「ホヘト丸」の成長記です。
スイッチONになったら暴走します!!

私の住む大阪は東部大阪、Nや川市です

わりと京都に近い

職場はH方市(ひらパーで有名かも)


昨日の帰り

豪雨に見舞われました

傘もさせないほどの豪雨

かえる時間を遅らせ

傘がさせるくらいになるまで待機

やれやれ~

京阪電車にのってすぐ

雨はやんだ


Nや川市駅に到着

路面もちらほらしか濡れていない

あんなに降っていた雨は・・・


どこ・・・・????


家についてすぐ

高校生の娘からメール

どしゃ降りで帰れない!!とのこと

彼女はH方市の高校

(私の職場よりさらに京都に近い)


京都のほうは浸水したところもあったと

ニュースで知った

局地的な雨


雨の境目を知った一日となった


ちなみにパパは大阪市内

降ってもなかったらしい


自然には誰も立ち向かえない

あらためて思い知らされた





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ここ数日

腰痛に苦しんでいました

おばばのような歩きかたしかできません

こう薬(シップ)をはっても改善しません

年頃の乙女ゆえ

身体の芯とやらが冷えてるのか・・・・

疲れが溜まっているのか・・・

用心せねば

『何が・・・』出来なくなる


身体は弱っているものの

今朝はちょこっと可愛い訪問者が

お見えになっていました


こちらのかたです
浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記


カマキリかまきりのあかちゃんです

体長15mmくらいでしょうか



浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記


裏にまわっちゃいました


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

逆さむいています


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

かわいい~( ´艸`)


よくよく考えてみた

私・・・最近・・・

カマキリカマキリみたいに前傾姿勢カマキリやY(>_<、)Y


早く治りますように




ペタしてね



本日、

ギョロ目の黒うなぎうなぎ

メンス休暇の為

お休みしています


『お腹、痛いのよ~うなぎ ごめんね~m(_ _ )m』