隙があったらかかってこんかい☆ | 浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

わが家の三女。黒パグ♀「ホヘト丸」の成長記です。
スイッチONになったら暴走します!!

( ´艸`)ついにまわってまいりました

心臓がドッキン、ドッキンしておりまふぅ~


私の大好きなyu-yuちゃん からなので

おつとめさせていただきたいと思いますが


お嫌な方は

『くっさー、へげつなー!!!』と思っといてください

(今回、野次は受け付けません)


※愛用しているもの


【携帯】 DOKOMO N-05A


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記


【財布】 イズミヤで正月2000円で購入


お金がたまる様に黄色(中も黄色がイイそうですよ)

中に『金かっぱ』入れてます


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記


【眼鏡】 近視、乱視、若視目


見えすぎると・・お部屋の汚いのが見えるから

いやなの~だから普段は極力かけません


メガネ



【香水】 香水ではアリマセンが


marie claire のローズが好きです

(カホリはすぐ消えます)


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記



【帽子】 大きな毛があるので必要ありません


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記




【自転車】 リンカーンコンチネンタル号です


またの名を 戦車サンダーバード号


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記




【指輪】  安物です


手毛が生えててはずかしい~



浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記


【ピアス】 ちっちゃな頃から悪がきで~♪


16歳であけました(10年前のことです)


ホヘしゃんを傷つけてはいけないので今はつけていません


『穴』 のみです



【ネックレス】 肩凝り症なのでつけてません



【タバコ】 6年まえから禁煙中です


現在も禁煙継続中ですv(^-^)v


以前はキャスターマイルド3mgでした




【下着】 福助のおパンツ愛用です


最近、売ってなくて・・・こまった、こまった


こまどり姉妹ですあせる




【お酒】  基本なんでも好きですが・・・


たしなむ程度です(見掛け倒しです)



【色】  アイスブルーが好き


【自分】  エロ~(〃∇〃)


【身長】  157.5cm (以前は158cmやった)


【髪型】  サイババ~



浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

【目】  以外とパッチリの二重です


【顔】  真矢みきと言われたこと少し


ネズミ男に似ている~~~


PTAのママっぽい感じといわれたこともあり~


【一日で好きな時間】  ホヘしゃんのニホヒをかいでるとき



【送り主は好き?】  もちのろん、大好きでんがな~


彼女の行動力、洞察力、半端じゃないね~

前世は忍者かも~

本当にとってもやさしくって気遣いのひと

違った一面もあって女らしくて可愛いひと~ラブラブ



【送り主を動物にたとえると】  アルパカ(ミラバケッソ)


それしかないでしょ~yu-yuちゃんは




以上が、今は亡き岡八郎氏をこよなく愛する

ほ~にゃんでしたが・・・


伝わったかしらね~




次のかた~


あなたよ、あなた~(´0ノ`*)


桃     奥様を心の底から愛してやまない


       卯女の○さま~


白      少年のようにサッカー観戦に没頭する

    

       純白な心の持ち主


        卯女の○さま~


オレンジ  3ぶひ~たちを太陽のような心で可愛がる


       卯女の○さま



青      海のようなでっかい太っ腹な心の持ち主


        卯女の○さま~



緑      草原の中で走り回ったり


        草むしりが似合う


        卯女の○さま~



スンマセンがバトンバトン受け取ったてくれまへんかいな~


無理を承知でお願いしまんにゃわ~m(_ _ )m



ペタしてね