気怠いホヘトの午後PM | 浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

わが家の三女。黒パグ♀「ホヘト丸」の成長記です。
スイッチONになったら暴走します!!


怠いのです(ノ_-。)


とっても・・・



浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記


乙女のアタチ


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記


年頃なアタチ


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記


超~不順なアタチ


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記



アレがきたのよ(* ̄Oノ ̄*)


アレ~~~


あれや、あれ


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記


今回も随分遅れちゃったから


ヒャッ!!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ としたわよ






ところで・・・


話は変わるけど

みんな、知ってる????

はじめてのヒートのことを

昔は

【初潮】ショチョウと言ってたのよ

ところが

最近では

【初経】ショケイというらしい

次女の中学のころの保健体育の本に記されてた


何でも言い方が変わるんやね

嫁ヨメという漢字も変われへんかな~

女ヘンに家、ナンセンスやわ(  ̄っ ̄)

女ヘンに美しいが希望デス

(アハハハッ(^▽^;)心の声が囁いてしまった)




話が脱線してしまいましたが




本日、ホヘト女史

メンス痛の為、お休みさせて頂きます

メンス休暇の届出書は後日提出させて頂きます

『バファリン・ルナ飲んで寝るわぐぅぐぅ


ペタしてね



痛みseiに負けルナパンツ リボン