おたやんこけたら皆こけた・・・ | 浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

わが家の三女。黒パグ♀「ホヘト丸」の成長記です。
スイッチONになったら暴走します!!

ペタ・コメントも出来ず

すみません

身体の要(中心)であるが・・・が・・・

アワワワワッwwwwww((゚m゚;)


というのは言い訳ですが(^▽^;)


こんな気ままなほ~にゃんですが

見捨てんといてね~



本日、2回目の更新です


タイトルのおたやんとは・・・・


おたやんとは・・・・


これですダウン



浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記-1

はいにひひ そら豆のことです


形がお多福に似ていることから

お多福豆おたふくとも言いますね~


私んちのまわりだけなんかどうかわかりませんが

むかしから『おたやん!!!』と言ってました


そんな『おたやん!!!』 見てください目


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記-2

ふふっ( ´艸`)


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記-3

ふふふふっ( ´艸`)


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記-4

きゃっ(≧▽≦)


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記-5


いやん(/ω\) 皮むかれて恥ずかしいあせる


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記-6

熱いお鍋


『おたやんこけたら皆こけた~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ』

こんな言葉きいたことあるかな~????


何はともあれ

味付けされちゃいました(●´ω`●)ゞ




お茄子とうす揚げのたいたん茄子


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記-9


沢山作り置きしていたハンバーグを

煮込みにしました

食べる前にとろけるチーズで('-^*)/
浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記-7


ちーかま(ちいママとかおかまとちゃうよ~)


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記-8


食べる直前に焼きますネットフライパン

もちろん・・・ニラ醤油、ネギ、しょうがたっぷりで

頂くつもりです


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記-10



ホーしゃんファンの為に


お化粧も・・衣装も身にまとっていませんが・・・



浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記
お腹がね~痛いねん


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記
頭もね~痛いねん


浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記

すっぴんでゴメンやで~


ほな、さいなら~パー


ペタしてね