居職はネタが………… | 今井さんの寸劇日記

今井さんの寸劇日記

乗っ取られたんで新しく始めました。

主に日々の寸劇と国内、海外旅行の寸劇やゲーム全般(特にsteamとSF2)などなど。

呼び名は今井さん、時々総長(理由は↓)。
スペシャルフォース2 クラン 歩兵聯隊 確か元クランマスター
元敷物業。今飯炊き。

おはようございました。


世界の総長です。





いやいや。



なかなかネタが無いですなぁ居職は(笑)


後海外旅行の空想に耽ることも出来ませんわ(笑)いついけるかわからんから(笑)


まぁ諦めてた事ですが愚痴は出ます(笑)


もう海外は行けないのでいっそこっちから海外を味わおうと思いまして。










Chang(チャーン)買いました(笑)




1ケース分(笑)(24本)




で、店に出すことにしました(笑)

多分西条でうちだけじゃないですかね(笑)
チャーンおいてるの(笑)

しれっとワットアルンの写真とかも横においたりしてみたんですが(笑)




で、一週間位経ったんですが。



全然出ねぇ(笑)







後とうとう洋食屋やのに中華出すことにしました(笑)