最近の行動。 | 今井さんの寸劇日記

今井さんの寸劇日記

乗っ取られたんで新しく始めました。

主に日々の寸劇と国内、海外旅行の寸劇やゲーム全般(特にsteamとSF2)などなど。

呼び名は今井さん、時々総長(理由は↓)。
スペシャルフォース2 クラン 歩兵聯隊 確か元クランマスター
元敷物業。今飯炊き。

おはようございました。


世界の総長です。



相変わらず飯炊きな毎日を過ごしております。



とゆーか配送みたいに色んなとこ行くわけじゃないんで日々に変化があまりありませんね。



……………………飽きた(笑)


まぁ飯炊き自体は好きなんで苦ではないし、まぁ解って飯炊きに戻りましたから仕方ない事ではありますが(笑)



仕方ないけど愚痴は出ました(笑)



先々週松山の厨房機器の店に見に行きました。



昼は太養軒のじゃんぼカツカレー食べました。

やっぱ旨いですねぇ。

…………この値段ではよーせんなぁ(笑)


で、前職場によた話しに寄って厨房機器屋に見に行きました。







このフライヤーなかなか良いんじゃないかなぁ。

…………まだうちのフライヤー壊れてないけど(笑)

色々見て周りましたが、ケーキの回転台探しに行ってたんすが無かったんすよね。

でっかいホームセンターも行ったけど無かったんすよ。

あんまり需要がないんかなぁ…………

で、ネットで探したんですがまぁまぁ値段するんで諦めました(笑)

まぁあることはあるんですけど(笑)ケーキの回転台。



壊れてるけど(笑)

ちょっと直して使ってます(笑)

結局この日はAプライスって業務スーパーで食材を購入して帰る。



先週?前の休みはニトリに厨房の小道具を見に今治に向かいました。



天雅に行きました。
50円値上がりしてましたね。
ゆうて唐揚げ定食(ご飯大盛り)850円。




うちの最安のランチがオムライスで880円だからやっぱり安いですね。値上がりしたゆうても。

それし旨いし腹しんどい位腹いっぱいになりました(笑)
やっぱ旨いもんを腹いっぱい食うのは幸せですなぁ(笑)


んでニトリで包丁とトングとゴムへら買って帰りました。





もうどっぷり飯炊きになってますなぁ(笑)



………………飽きたけど(笑)