昨日は。 | 今井さんの寸劇日記

今井さんの寸劇日記

乗っ取られたんで新しく始めました。

主に日々の寸劇と国内、海外旅行の寸劇やゲーム全般(特にsteamとSF2)などなど。

呼び名は今井さん、時々総長(理由は↓)。
スペシャルフォース2 クラン 歩兵聯隊 確か元クランマスター
元敷物業。今飯炊き。

おはようございました。
世界の総長です。


今朝メールみたらMUFGからメールが来てました。

何やら不正ログインがあって口座が凍結していて解除するにはurlから操作しないといけないとか。


マジで。

そら大変だわ。






MUFGに口座作ってないけど。



いっつもはその手のメール読まずに消してるんですが見当違いすぎてついつい読んでしまいました(笑)

てか楽○やらアマ○ンやらの本当のメールも読まずに捨ててますが(笑)

とゆーかほぼ読まずに捨ててますが(笑)





生活に支障はございません(笑)


いや~時勢の定番の話してしまいますがめっきり寒くなってきましたね。

今年秋無かったんちゃうかみたいな感じですよ。

今朝は会社のジャケットだけじゃ寒くてウィンドブレーカー着てましたわ。




結構他人様より肉襦袢が分厚いんですがなかなか寒いですわ(笑)


さて。

昨日は仕事で生名島まで行って来ました。






生名島は愛媛なんですが渡船で渡らないといけないんですが、因島(広島県)から渡船が出てるんですよ。




天気良かったです。


しまなみ海道を渡って






渡船に乗って行きました。








自分の地元ってか自分は山まで40分、海まで10分の所に住んでる海に慣れ親しんだ人間だと思ってたんですがやっぱしまなみに来たら全然だと思いますね。

船が交通の足ってなんか素敵だなと思いました。








って今治から一時間以上かけて現場について


5分で仕事終えて帰りました(笑)



まあまあ(笑)今日は採寸だからすぐ終わっただけやけど(笑)


 



まぁ納品も10分かからんけど普通(笑)




で帰りに因島で多分有名な尾道ラーメンの店でラーメン食ってきたんすが。






旨かったです。普通に。


旨かったんやけど




地元の「かどや」のラーメンでええかなって思いました(笑)尾道ラーメンは(笑)西条市だけど(笑)









まぁでも自分はラーメンショップ派ですが(笑)






ラーメン談義になってもうた(笑)