月曜。 | 今井さんの寸劇日記

今井さんの寸劇日記

乗っ取られたんで新しく始めました。

主に日々の寸劇と国内、海外旅行の寸劇やゲーム全般(特にsteamとSF2)などなど。

呼び名は今井さん、時々総長(理由は↓)。
スペシャルフォース2 クラン 歩兵聯隊 確か元クランマスター
元敷物業。今飯炊き。

おはようございました。

世界の総長です。

なんかオールブラックスのハカの最中にイングランドが反則して罰金になったとかのニュースの画像や映像見ると

魚鱗に対して鶴翼ですね。

なかなか良い戦術だなと思いました。







月曜日はよく実家で晩飯を食うんですが。

で赤からを食ってたんすよ。

因みにおとんは大学で名古屋に住んでておかんは名古屋出身です。


よく実家でスーパーで赤からの素買って鍋するんすが



実際店で誰も食った事ないんすよね(笑)


てわけで月曜に食べてる最中にK-1さん(仮名)に「今治にある赤からに連れてけ」とラインを送ったところ

「明日仕事休みやから行くか?」

と返事が。



うそん(笑)


ってわけで一昨日食いに行って来ました(笑)
K-1さんはいつも急(笑)

で食って来たんすが


あ。鍋は5番で食ったんすけど。










旨かったっすね。
鍋は市販のスープより味は薄いような気がしましたがちょうど良い味付けだったと思いました。

手羽揚げは塩が強かったですね。
まぁ味付けはバイトさんがしてるかもなんであれですが手羽は世界の山ちゃんのほうが旨い思いました。率直に。






まぁ不味いってわけじゃないですが。

まぁまた行くと思います。

ちと遠いのが難点やが(笑)





ほいでまぁぐだぐだしゃべってたんですが。


厄年は前厄詣りに行って本厄は拝んでもらったとか。

こないだ旧車のフェス?に行ったとか。


こないだの同窓会はやっぱ高かったとか。







もう、40ですよ。

今年41ですわ。


わしもk-1さんも独身なんですが。








何やってるんだろうわしら(笑)

まぁk-1さんは多趣味やから人生エンジョイしとるやろうから全然アレなんやが(笑)