ほはばびとのブログ2175日目~ふれあい~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ2175日目

 

本日は豊枝が担当いたします看板持ち


先日、赤子おねだりを拝見しに
前職の同期社員のお宅へ
お邪魔してきましたびっくりマーク

最初は大泣きされてしまったので大泣き
どうなることかと思いましたが
次第に慣れてきたのか
ニコニコ笑ってくれるように照れ

 



まだ1歳ですが
つかまり立ちをして

積極的に動こうとしたり歩く
机の下にもぐりこんで

ハイハイしているときなんかは
目が離せませんでした目


年齢的にも、周囲には
お父さんお母さんが続々と増加中びっくり

自分自身がそうなることは
今はまだ全く想像がついていませんが泣き笑い

自分の身近でそういった変化があると

親子で接している様子を目にしたり

話を聞く機会も増えるので


親になってみて初めてわかることや
ならないと得られないものが
たくさんあるんだろうな
と感じています照れ


人生一度きりなので
家庭においても仕事においても
後悔のない選択をしていきたいですニコニコ

 

 

次回は池田さんです看板持ち

3連休はどこかへ行かれましたかはてなマーク