ほはばびとのブログ2153日目~持ちつ持たれつつ~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ2153日目

本日は池田が担当しますダッシュ

 

豊枝さんにはシステムまわりのことで

たびたび問合せをさせていただきますが、

すぐ回答をいただけるのでとても助かっています飛び出すハート

 

わたくし大阪に転勤し、1年が経ちましたが

お客様とやりとりさせていただく機会が

昨年と比べてかなり増えたな、という印象です

 

お世話になっている取引先様の従業員さんも多く

色々な面でいつも助けていただいておりますびっくりマーク

 

助けていただいている分、私も頼られたら

なるべく早く対応できるように

「持ちつ持たれつつ」の関係を継続していきたいですニコニコ

 

 

福岡を離れてなかなか行けないホークスの試合

先月は京セラで主催試合があり、久々に楽しめました笑い

 

ホームゲームはやっぱりいいですねっニヤリ

 

次回は村井さん、お願いしますうさぎ