ほはばびとのブログ2152日目~リフレッシュ~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ2152日目

 

 

本日は豊枝が担当します看板持ち

お客様とのエピソードからも
松永さんが日々、頼りにされていることが
うかがえましたおねがい


私は外部のお客様と関わる機会が
ほとんどありませんが

社内のメンバーから
「こういうことをしたいんだけど…」
と、頼りにしてもらえたときは
嬉しいものです照れ

困ったときにサッと
頼りにしてもらえるように
情報のアップデートしていきたいですスター





少し前になりますが
野外音楽フェスに参加してきましたギタードラム
 

コロナの影響でここ数年行けておらず
約5年ぶりでした泣き笑い

野外フェスの醍醐味は色々あると思いますが
個人的にはやはり
みんなで声を出して歌うときの一体感ですびっくりマーク

思う存分暴れて(笑)

とても良いリフレッシュになりましたチュー

 

 

次回は、大阪の池田さんです拍手

よろしくお願いします看板持ち