ほはばびとのブログ2146日目~人生の分岐点~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ2146日目

 

本日は藤田が担当いたします!

 

即座に近場の行きたい場所を調査、手配する

という本多さんの言葉にすごく共感しましたチューリップ黄

 

早くても調査不足だと意味がなく

かといって時間が無限にあるわけでもなく

やはり日頃の行動がいざという時にでるのですね

 

私も日頃からアンテナを晴れるように頑張ります💪

 

話は変わりますが、先日姉の結婚式に参列してきました!!

婚約してから数ヶ月たっていますが、

ずっと姉が結婚したという実感が沸いていませんでしたが

実際に式に参加して

これから2人で新しい日々を築いていくんだなと思うと

とっても感動しました泣くうさぎ

 

 

人生には大きな分岐点が人によっていくつかあると思いますが、

現時点での私の大きな分岐点は

大学受験と就職の2つかなと思います

 

とくに就職は学生からの卒業であり、

自分の力で生きていく始まりの瞬間でもあるので

より大きな分岐点でしたあんぐり

 

些細な質問でも必ず手を止めてくださる上司の元で

会計の仕事が出来ていることに感謝しながら、

自分で決めた道に責任をもって進んでいきます

 

 

ちなみにほはばには帰省費用を負担してもらえる

【思いやり手当】というものがあります花

次はお盆に帰省する予定なので、手当を利用して

普段離れてる家族との時間を楽しみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

次回は左子さん!よろしくお願いいたします!!