ほはばびとのブログ2142日目~旅行~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが 次回指名制で書くブログ2142日目

 

本日は、阪部が担当しますニコニコ

 

早いもので

2024年も始まって、もう5ヶ月が過ぎましたびっくり

 

年々時の早さを実感してます笑い泣き

 

今年を振りかえったときに

何をやったかなとふと思いましたが

そういえば、GWに大分に行ってきました新幹線前

 

別府に着いて、タクシーの運転手さんが

いろいろとご当地のお話をしてくれました。

大分は、火山の影響を受け、溶岩が流れてできた

地形だから坂になっているそうです。

 

別府を歩くと至る所から湯けむりが出ていて

普段目にしない私からすると火事かなと

思うくらいの光景でしたが、とても新鮮でした!!

 

久々に旅行に来てみて、

普段目にしないもの、普段経験しないことを

たまにはしないといけないなと改めて感じました爆  笑

 

 

明日は、よく旅行に行っていると聞く佐々木君

よろしくですチョキ