ほはばびとのブログ2123日目~切替〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ2123日目

本日は梅田の池田が担当しますうさぎ

 

ゴールデンウィークは1日だけですが

お正月ぶりに福岡へ帰省しましたダッシュ

 

目的はサカナクションのライブですグー

 

2年ぶりのツアーということで

色々と感慨深いものがありました泣き笑い

 

前回のブログで五月病のお話しがありましたが

「元気は出すもんじゃなくて出るもん」

という私が好きな言葉があります

 

連休明け、ほはばの皆さんとお会いしたり

月1回の座談会で今月の目標などお聞きすると

なんだか元気が湧いてきましたニコニコ

 

やっぱり誰かとお話しすることって大事ですね!

 

日頃から小さな幸せを大事にして

毎日笑顔を忘れずに過ごしていきます飛び出すハート

 

サカナクション楽しすぎた…

 

次回は寺岡さん、お願いいたしますニコニコ