ほはばびとのブログ2112日目~残り約4か月〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ2112日目

本日は井上さんより指名いただきました

野村が担当いたします!

 

初めてよかったことで言うと

毎朝始業時間の1時間前に出社し勉強することですね鉛筆

 

毎日決まった時間に出社することで生活リズムが整いますし、

勉強時間の確保もできるので初めてよかったです

みなさんもぜひやってみてくださいグッ

 

税理士試験まで残り4か月を切りました

去年の雪辱を果たすために

今年こそは初の合格を目指しますプンプン

そのために勉強をすることはもちろんですが

体調管理もしっかり行い常に万全な状態でいるようにします

みなさんも体調に気を付けてお過ごしください予防

 

自宅の近くできれいな桜が咲いていました爆  笑

 

次回は入社当時お世話になりました松永さんです

よろしくお願いいたしますお願い