ほはばびとのブログ2078日目~いいやん~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ2078日目 

 

本日は確定申告大好き飛び出すハート

井上が担当します 看板持ち

松井さんの肉ボナーラ

ヨダレが出そうです照れ

私も確定申告が終わったら 

フルマラソンに出ます 

お肉食べまくります ナイフとフォーク

 

今朝出社すると

ほはばの玄関にこんなものが!

三月に開催される
大阪場所にほはばの懸賞旗が登場します飛び出すハート
ほはば好きにはたまらないので
売ってほしいくらいですチュー

あなたと同じ歩幅で歩く税理士でありたい

会長や社長が込められた想いを
出社時に確認できることで
気持ちがシャキッ気づきとなるので
この時期には特にぴったりです看板持ち

相撲ファンの方々にも
ほはばの魅力あしあとが伝わって
素敵なご縁に繋がりますようにスター


先日、朝日新聞にも
木村社長のお名前が載って
自分の勤める大好きな会社が
たくさんの方の目に振れる機会が
多くて嬉しいです照れ

このセミナーの資料づくりを
木村社長が任せてくれました
初めての経験で手探り状態でしたが
阪部さんがフォローして下さったおかげで
木村社長に「いいやん」と褒めてもらいました

たった四文字が
私にとっては本当に嬉しくて
いつも怒られてばかりなので身に沁みます
毎日読み返しては元気をチャージしていますグラサン

もっと「いいやん」って言ってもらえるように
まずはこの確定申告を
気持ちよく終われるように進めます車ダッシュ

次回は3/1入社の信木さん
よろしくお願いします!