ほはばびとのブログ2048日目~言葉はプレセント~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 税理士法人ほはばで働くほはばびとが                           次回指名制で書くブログ2048日目

 

柳瀬さんからご指名を頂き

本日は下森が担当いたします。

 

早いもので1月も半分が終ってしまいました…龍

 

柳瀬さん、成人おめでとうございますスター

いつも落ち着いた印象なので、

20歳だった…!と再認識して

驚きと尊敬でいっぱいです。

 

同窓会も行われたみたいで良かったです!

 

私の代はコロナで大人数で集まるのは

自粛するよう言われていた時期だったので、

仲の良い友だちと少し豪華なディナーに行ったことを

思い出しました飛び出すハート

 

懐かしい友だちに会うとモチベーションがあがりますよね!

 

私も、年末年始のお休みを使って

少し期間が空いていた友だちとも会うことができました

 

自分には全くなかった考え方を発見できたり、

この先ずっと覚えているだろうなという言葉をもらえたり、

とても充実した時間でした

 

 

社長も仰っていましたが、

何気ない言葉でも相手にとっては

一生心に残る言葉になったりします。

 

自分も相手も気分が良くなる言葉や伝え方を選べる人でいよう

と、改めて思える年末年始となりました

 

余裕がなくなるもやもやとそこに気を回せなくなりがちです。

でも、常に意識していたい!ハッ

 

 

とってもリフレッシュできたので

2024年も素敵な一年になるようがんばりますルンルン

 

 

 

次回は松井さんです熊あたま

よろしくお願いします!