ほはばびとのブログ2046日目~安心して勉学します~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 税理士法人ほはばで働くほはばびとが                           次回指名制で書くブログ2046日目





 

 

池田さんよりご指名いただきました、彦坂です!

 

4月に入社して、早くも9ヶ月ちょっとが経過しました。
人生で一番早い9ヶ月だったと思います。
それだけ充実していたということだと思うので
良しとします爆  笑

12月には内定式もあって、

後輩の皆さんにお会いして
もう後輩か、、と


頼れる先輩になるには

もう少し時間がかかりそうです昇天


このブログでみなさんお正月のことを書かれてますが、
私も少しお正月のことを、、

年末年始は実家に帰ってのんびりしていたのですが
なんとか初詣だけは行きましたびっくりマーク

今年のおみくじは大吉でしたお祝い
去年は吉だったのでリベンジ成功です

 

 



おみくじの言葉を読んでいると
やっぱり一番目にとまるのは、「学問」です

内容は、「安心して勉学せよ」でした

何に安心したら良いのよと思いましたが
安心して良いみたいなので、安心して勉学に
励もうと思います!

今年の個人的な目標は、

今年の8月の財務諸表論に
合格することです!

そのために日々積み重ねていこうと思いますびっくりマーク

次回は、柳瀬さんです!お願いします!