ほはばびとのブログ2031日目~2023年のおしごと〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ2031日目

 

 

日々何かとお世話になっている寺岡さんより

ご指名いただきました爆  笑

本日は松永が担当します

 

 

話題が豊富などと褒めていただきましたが

寺岡さんも笑顔は勿論、話題と共に経験も豊富キラキラ

 

毎日のように

少し教えて貰っていいですか?

と頼らせてもらっていますあせる

そして少しでは終わらない…

 

 

さて、2023年一番心に残ったことですねニコニコ

 

お仕事面では

社労士法人オフィスの移転&京都オフィスの

皆さんとの合流

 

プライベート面では

大好きな人たちとたくさん会えた(観れた)こと

でしょうか

 

 

まずはお仕事面

今年の9月から、梅田オフィスの上のフロアに

社労士法人組のオフィス移転+京都事務所の皆さんと

合流しました

 

お引越しするよ~と聞いた時は、少し寂しく感じたのですが、

真上と聞いてビックリびっくり

移転当初は郵便屋さんや配達員さんが困惑していたのも

いい思い出です

 

 

税理士法人では大きなワンちゃん(ほはばくん)が、

社労士法人ではウサギさんがお出迎え

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

ジェフ・クーンズのラビットです

クリスマスツリー今はちょっぴりクリスマスモードクリスマスツリー

 

 

 

続いてプライベート

諸々世間的に落ち着いたということもあり

十数年ぶりの友人たちとランチをしたりナイフとフォーク

 

いつか舞台で観たいと言い続けていた

天海祐希さんや大泉洋さん等のお芝居に行ったり

 

なんといってもコミコン初参加ビックリマーク

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドク役などで

お馴染みのクリストファー・ロイドさん等と

写真撮影もしてきましたカメラ

 

 

 

そんな充実した1年も残すところあと半月

来年は今年以上の年に出来るよう

最後まで元気に乗り切りたいと思います走る人

今年の仕事は今年の内に

 

 

明日は吹田オフィスの桶屋さんニコニコ

よろしくお願いします