ほはばびとのブログ1969日目~運動~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1969日目

 

本日は桶屋が担当いたします。

村井さん、いつもお世話になってますキラキラ
お出かけいいですね爆  笑
ハート石かわいいですピンクハート
最近は・・・家の近所をブラブラとしています笑

井上さん、画面越しでしかお会いしたことがないので、
いつか直接お会いしたいと思っておりますおねがい
久石 譲さん!
もしかして、井上さんはジブリ好きでしょうか!?
私の勉強の相棒はラジオですかね📻
いろいろな情報や最近の音楽が知れて面白いですニコニコ

さて、話は変わりますが、最近、スポーツがすごいですね。
陸上やバスケットボール、サッカー、ラグビーと様々な種目で
日本の選手が活躍されており、それを見ると、
元気をもらいますメラメラ

秋といえば、スポーツの秋🥎
パソコンとにらめっこする時間が多いので、
常に肩や腰がバキバキです笑い泣き
適度な運動は、健康の秘訣の一つと言われるくらいに、
体にとっては必要なものとのこと。
座りっぱなしでも、立ちっぱなしでもダメで、
適度に動くことが二重丸だそうです。
   
本当は毎日そうできればいいのですが、勉強や仕事があると
難しいですよね。
ですが、これを機に、何かはじめてみようかなと思います!
とりあえず、ケガをしないように、柔軟からですかね笑

皆様も、よかったら、何かはじめてみてはいかかでしょうか。

次回は渡邉さんです。
よろしくお願いいたします。