ほはばびとのブログ1968日目~勉強のおとも〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1968日目

 

 

村井さん、ごめんなさいアセアセ

桶屋さんの前に福岡オフィスの井上が失礼いたしますキョロキョロ

 

ハートの石いいですね飛び出すハート

隠れているものを見つけたときとてもうれしくなってしまいます目がハートラブラブ

 

最近は明日の社内検定に向けて勉強に取り組んでいますあしあと

すでにご存じの方もいるかと思いますが

ほはばでは2か月に一度社内検定があります笑い

 

中々一人で勉強を継続するのが難しい私はこの制度のおかげで

何とか勉強を続けることができています拍手

挫けそうになったときはオフィスのみんなの頑張っている姿を見て

ひそかに気合を入れています指差しスター

 

そんな私の勉強の相棒は久石 譲さんのピアノ集です音符

無音が苦手だけどテレビだと集中できないので勉強の時は

ピアノを聞きながら勉強に取り組んでいますヘッドフォン

いつかコンサートにも行ってみたいですニコニコ飛び出すハート

 

次回は吹田オフィスの桶屋さんです紅葉

桶屋さんの勉強の相棒はありますか?うさぎのぬいぐるみ

 

猫しっぽ村井さんからもメッセージ届いてます猫あたま

最近どこへ行かれましたかはてなマーク

 

よろしくお願いしますラブレター