ほはばびとのブログ1891日目~シミュレーション~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1891日目

 

 

 永田さんにご指名いただきました

田代が担当させていただきます!照れ

 

 

同期の永田さんが

東京に異動してきてくださり毎日楽しく

完璧な仕事をされている姿をみて

とても良い刺激をもらっています音譜

 

 

私も最近訪問の際に

お客様とお話をさせていただく機会があり

とても緊張し続けておりました不安

 

 

数字だけの説明だけでなく

お客様がどんな様子なのか

ご旅行はどうでしたか?など

お客様とのコミュニケーションが

できるといいなど

先輩からいろいろと

アドバイスをいただきました!!

 

 

お客様にどんな報告

お話をすべきか

シミュレーションをたくさんして

良い関係を築けるよう

頑張っていきたいです!!立ち上がる気づき

 

 

5月も終わりが近づき

税理士試験の勉強も直前期となりました

写真は勉強の息抜きに

いちご狩りに行った写真ですいちご

息抜きしながら

合格できるよう勉強を頑張っていきますおーっ!ビックリマーク

 

 

次回は野村さん!

よろしくお願いしますニコニコ!!