ほはばびとのブログ1890日目~東京~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1889日目

 

 

山本さんからご指名いただきました

本日は永田が担当させていただきますショボーン

 

 

山本さんのブログにもある通り

3月に福岡オフィスから

東京の蒲田オフィスに異動しましたビックリマーク

 

引っ越しから2か月ほど経ち

東京でも順調に過ごしております

 

 

引っ越しの際に友達にケーキをいただきました

 

東京に来てから変わったことは

料理のレパートリーが増えたことくらいでしょうかパスタ

 

福岡に住んでいるときは

丼ぶりものばかり作っていたのですが

東京に引っ越したことをきっかけに

新しいことに挑戦しようと思い

まずは手始めに料理から

無趣味な私ですがこれからは料理を趣味にしたいなぁ音譜

と思っております(女子力upアップ)

 

 

仕事でもどんどんと

新たな挑戦をしていきたいなと思っています

 

異動してからお客さまと対面する機会をいただいたり

窓口担当をさせていただくことになりました

ひとつひとつの仕事をまじめに取り組み

成長していきたいです!!

 

 

次回は移動して久しぶりにお会いした同期

田代さんお願いいたしますニコニコ