ほはばびとのブログ1886日目~ChatGPTでブログ初挑戦~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1886日目

 

桶屋さんからご指名いただきました

梅田の井上です看板持ち

ネモフィラ癒されますね

花言葉は「どこでも成功キラキラ

新生活にぴったりなお花ですね

素敵なお写真ありがとうございます!

 

今回は話題のChatGPTでブログ当番に

初挑戦したいと思います車気づき

 

私の大好きなバスケットボールバスケ

チャンピオンシップが

ちょうど、今日から始まるので、

その紹介をChatGPTにお願いしてみました

 

「B.LEAGUEのチャンピオンシップを紹介して」

B.LEAGUEのチャンピオンシップは、

B1リーグおよびB2リーグの

上位チームが出場します

リーグ戦の成績に基づいて、

上位順位のチームがプレーオフに進出します

プレーオフを勝ち抜いたトップチームが

チャンピオンシップに進出し、優勝を争います

 

優勝チームはアジアのクラブバスケットボールの

最高峰であるアジアチャンピオンシップにも

出場する権利を得ます

プロバスケットボールの最高峰としての

栄誉をかけた熱い戦いが展開されるので

ファンは、興奮とスリルを共有し、

チームの応援を通じて感動を味わいます

 

すごいですね気づき

一言入力するだけで、

約750字の文章が作成されて返ってきました!

 

内容を絞るだけでブログが書けたので

初挑戦、成功です車飛び出すハート

ブログを書かせていただく際、力が入りすぎて

3時間くらいかかってしまう日あしあともあるのですが

今回は1時間で書けたので時短にも繋がります!

 

最後に高校バスケの最高峰の大会である

雪の結晶ウィンターカップ雪の結晶について

紹介させて下さい指差しあしあと

 

冬に開催される高校バスケの全国大会で

全国の強豪校が集まり、日本中から注目を集めます

 

プロの試合も、もちろん面白いですが

限りある時間の中で、

青春を賭けて戦う高校生を見ると

プロに匹敵する程のプレーや

感動的な魅力がありますまじかるクラウン

決勝戦に進むほど、涙なしでは見れません泣くうさぎ

 

※去年の会場には寄せ書きで作成された

 マイケルジョーダンマークがありました

 

2023年も1年間のご褒美に

会場へ観戦バスケに行って

挑戦へのモチベーションも保つために

今年も思いっきり仕事したいです星

 

次回は、学生時代バスケ部に所属されていた

福岡さんお願いします飛び出すハート

可憐なイメージの福岡さんからは想像しがたいですが

部活動時代のポジションは、どちらでしたか?