ほはばびとのブログ1838日目~頭の整理~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ1838日目

 

本日は、蒲田の田代が担当しますびっくりマーク

 

三宅さんとは遠く離れておりますが

丁寧に教えてくださり

とても便りになる先輩だと感じております照れ

 

私はまだ

デスク周りの環境が整備できていないので

三宅さんの記事を読んで

自分に合うものを選んで

ストレスなく仕事できるように

したいと思います歩く

 

 

確定申告も大詰めになってきて

知らないことも多く

時間がかかってしまいますが

いろいろな方々に教えていただき

自分でできる件数も増えてきて

嬉しい毎日です!!

 

来月からは別のオフィスへ

度々行けることとなり

直属の先輩にたくさん教わり

手助けできるよう

頑張りたいと思います!立ち上がる

 

 

そのためにも記憶力をどうにか

したいと思い、

最近は祖母と一緒に

クロスワードなどをやっております!

頭の体操にもなり

世間一般的なことを知ることもでき

何より楽しいなと感じます爆  笑

 

 

これからも頭の体操をしながら

教わったことを覚えておけるよう

整理しながら

書き留めておこうと思いますうさぎのぬいぐるみビックリマーク

 

蒲田で一緒に働く森山さんと

会社終わりに食べたラーメンです!

 

 

次回は、とてつもなく

活躍されている様子が目立つ

同期の福井くん口笛

よろしくお願いします!