ほはば人のブログ1826日目~新居に引っ越して~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1826日目

 

今回は野村が担当いたします爆  笑

 

私も入社して3年目になります

これから入社してくる方たちに教えることが多くなりますので

分かりやすく伝えられるようにします!

 

東京に来て1年と数か月が経ちましたが引っ越しがありましたびっくり

東京に引っ越した時は会社ですべて準備してくださっていたため

私は東京に行くだけでよかったですが

今回は引っ越し業者の手配から

電気、ガス、水道の手続きも自分でしました

 

色々なところに電話しないといけないため大変でしたが、

トラブルもなく無事に引っ越しができて

良かったですニコニコ

 

こういった経験も東京に転勤したからこそできたことなので

東京に来れてよかったです

 

新居に引っ越し心機一転

仕事と勉強をこれから頑張っていきますプンプン

 

次回は本多さん

よろしくお願いいたしますグッ