ほはば人のブログ1825日目~教える立場~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1825日目

 

 

 

荒巻さんからご指名を頂きました

今回は永田が担当いたしますショボーン

 

 

 

2/1に2名福岡オフィスに入社され、

はじめて「教える」という立場を経験していますあせる

 

 

しっかり伝えられているのか

心配ではありますが

 

4月には新卒の方々も入社されるので

もっともっと言葉を上手に伝えられるように

修行します!!

 

 

 

一カ月ほど前のことなのですが

姉の北九州市の成人式に行ってきましたラブラブ

 

 

 

 改正民法が4月に施行されて成人年齢が18歳になったので

式典の名称は「二十歳の記念式典」でした

慣れません…汗

 

 

 

お姉ちゃんに渡した花束です

 

 

 

北九州の成人式といえば

派手なイメージがったので恐る恐る

新成人の方々が集まる広場に向かいました爆弾

 

派手髪の方や音楽を流している方は多かったですが

年々、落ち着いてきているような気もしますビックリマーク

 

私は来年が成人式なので楽しみですラブラブ

 

 

 

 

次回は野村さん

よろしくお願いいたしますキラキラ