ほはばびとのブログ1804日目~今年の目標~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが   

次回指名制で書くブログ1804日目

 

池田くんからご指名いただきました

本日は礒部が担当しますうさぎ

 

池田くんが福岡オフィス勤務だったときは

よく、サッカー談義を聞かされて

いえ、

サッカーのことを教えてもらってましたサッカー笑い

 

趣味があるって、いいことですよねキラキラ

 

わたしは、

これといった没頭できる趣味がないので

2023年の目標は

セキセイインコ黄趣味をみつけることセキセイインコ青

にしようかなと思います

 

ちなみに、

1月1日に

「今年は家計簿アプリをつけるぞ!

「今年の目標だ!!」と意気込んで

いろいろ登録したのですが

 

1月10日現在

記録つけていないレシートが

すでに溜まりつつありますガーン

 

どうやったら三日坊主にならないか

誰かおしえてください・・・

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

年末に、最後の仕事のチェックをしていて

 

2022年の4月に入ったメンバーが

こんなことまでできるようになったんだなあ

と、とても感慨深いものを感じましたえーん

 

 

あと3ヶ月で、また新卒の方たちを

迎える時期になりますお祝い

 

3か月後に入社してくる方たちが

1年後、

今のメンバーと同じくらいまでなれるように

一緒に成長する!!

 

というのが

仕事上の2023年の目標です立ち上がる歩くハイハイ

 

春に入社される方

今後入社を考えている方

 

早く、一緒に働ける日を楽しみにしていますガーベラ

 

ということで

今年も1年よろしくお願いしますうさぎ笑ううさぎ

 

 

明日は

2022年4月入社の森山さんですスター