ほはばびとのブログ1721日目~通勤手段~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1721日目

 

 

本日は福岡に転勤いたしました

森が担当いたしますやしの木

 

 

前回のブログで古本さんもおっしゃっている通り、

幼なじみや友達と会うのはパワーをいただきますよねキラキラ

 

お盆休み、皆さんはどう過ごされましたでしょうか??

帰省をしたり、反対に帰省してきた友達と会ったりニコニコ

今まで帰ってくる友達を待つ側だったのが、

今度は帰る側に。。。

何だか不思議な感覚です爆  笑

 

 

転勤して何もかも変わりましたが、

特に変わったのは通勤方法新幹線前

大阪の時は電車通勤でしたが、今は徒歩通勤!!

徒歩5分くらいでついてしまうのは、

朝が苦手な僕にはとてもありがたいことですてへぺろ

 

 

少し昔ですが、

「徒歩」「交通機関」「自動車」

どの通勤方法が一番ストレスを感じるのか、

という記事を見たことがあります!

 

もちろん個人差はあると思いますが、

その記事の結果だと

一番は「自動車」だそうですびっくり

次に「交通機関」

一番感じないのが「徒歩」みたいです星

 

やっぱり体を少しでも動かすというのは大事なんですねびっくりマーク

 

休日、少し遠出もできるようにと思って、

自転車を持ってきました自転車

お仕事・勉強の合間ですが、

色んな所に出かけて、色々な経験をしたいと思います音譜

 

(先日引継ぎでご訪問した福岡のお客様のお店のジンギスカン羊

あまり食べたことなかったのですが、ものすんごく美味しかったですラブ)

 

 

次回は福岡出身で大阪でランチ仲間だった坂本さん!!

福岡で自転車で出かけるなら、どこが良いですか??

ぜひ教えてくださいおねがい

よろしくお願いします流れ星