ほはばびとのブログ1720日目~新たな挑戦~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1720日目

 

本日は吹田の古本が担当しますおすましペガサス

 

北川さんは仕事でも趣味でも

とってもクリエイティブキラキラ

 

エクセルやPC関係も得意で

みんなが業務を進めやすくするために

いろいろ作ってくださって大助かりですラブ

 

アナログ人間な私はありがた~く

その恩恵を受けています笑

 

北川さんは趣味の幅を広げていますが

私は先日から学校に通い始めました鉛筆

 

定時に上がって急いで梅田の学校へダッシュ

 

久々に講義を受けると

新鮮な気持ちになります目

 

講義をきいて

そうだったんだ~と思いながら

まだまだ知らないことだらけで

やばい・・・

ちゃんと勉強しないと・・・と実感魂が抜ける

 

仕事と両立できるように

うまく時間を使っていきたいですうずまき

 

 

 

 

お盆休みに帰省したとき

2年ぶりに幼なじみたちと会いました飛び出すハート

 

コロナ禍で直接会えていなかったので

本当に久しぶり・・・爆笑

 

パワーをもらったので次に会うまでがんばりますうずまきキャンディ

 

明日は福岡に転勤した森さん

よろしくお願いします流れ星