ほはばびとのブログ1661日目~成長②〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1661日目

 

 

北川ですにっこり

 

毎日 総務から会計まで

後輩たちに沢山質問をもらい

頼ってくれてる!!

と嬉しく思いますニコニコ

 

 

反応や顔を見て

(あ、伝わってないな・・・)

となることも・・・魂が抜ける魂が抜ける

伝えることの難しさを痛感する日々です煽り

 

 

言い方を変えてみたり

身近なものに例えてみたり

 

自分はどう教えてもらったっけ?

どうやって理解したっけ?

過去の自分を思い出しながら言葉を探していますにっこり

 

トライ&エラーですね!!

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 

吹田オフィスが出来て1年が経ちます誕生日ケーキ

LABOだよ

 

研修をしたり

さらにステップアップした業務をいただいたり

新しいお客様に関わらせていただいたり

 

吹田オフィスに来て1年

また新しい事をたくさん学びました!!

 

自分で成長した!と思える瞬間が多くなってきて

とても嬉しいです

業務の説明も上手になったはず・・・無気力

 

 

新しい事をするのには不安がつきものですが

 

大丈夫!できる!

乗り越えれば怖いものなし!!

 

と自分を奮い立たせて挑んでいます物申す

後輩たちに負けないようにもね

 

2年目も後輩たちと共に

どんどん成長していきたいと思いますにっこり

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

先日 祖母に会いに鳥取に行ってきました

コロナでなかなか会えていなかったので

祖母の嬉しそうな様子に元気をもらいました

 

そして 海鮮がおいしい!!

私は内陸県出身なので回転寿司でも

ぜんぜん味がちがう!!!

と毎回感動していますよだれ

 

また食べたいなぁ・・・

 

 

 

次回は 豊枝さん よろしくお願いいたしますニコニコ