ほはばびとのブログ1654日目〜同期の絆〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1654日目

本日は野村が担当します!

 ゴールデンウィークはあまり外に出ることは
      ありませんでしたが、
  同期の方とケーキ屋に行ってきました。
        
    久しぶりに会えて嬉しかったです。

    やっぱり同期の存在は私にとって
     大切な存在だと感じました。

    入社当初に何も知らない状態から
   共に仕事をしていく中で苦しい時は
       励ましたあったり
 話して笑ったりなど色々な思い出があります。
  こういった思い出が仕事をしていく中で
  自分を元気づけてくれるのだと思います。

      これからも同期との絆を
      大切にしようと思います。

   次回は藤田さんよろしくお願いします。