ほはばびとのブログ1650日目~繁忙期前に~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1650日目
 
本日は佐々木が担当しますびっくりマーク 

前回のブログから早4か月、どんなことを書こうかと
写真フォルダを眺めました目

ざーっとあった出来事を書き出すと、


・自由が丘で三宅健と遭遇
・サウナで整い狂い
・従妹の結婚式で大号泣
・三重県伊勢神宮を最後に御朱印帳1冊目が終了
・福岡出張にて入社式
・沖縄3泊4日旅行


充実されてますね、(笑)

どれをかいつまんで話そうかと思いましたが、
一番最近の思い出の沖縄旅行について飛行機

4月末、5月の繁忙期前に!!と沖縄本島に行ってきましたやしの木


思い出ベスト3は、
1.電動キックボードで古宇利島横断
2.恩納村 青の洞窟でシュノーケリング
3.(ホテルの部屋から)目の前で上がる打上花火



2位のシュノーケリングは、昨年の与論島社員旅行で初めて体験し、
そこですごく感動したので、1位には届きませんでしたが、
電動キックボードでの古宇利島横断はマジオススメ!!!キラキラ

流行りのキックボード『Rimo』を借り、
2kmの古宇利大橋を時速25~30キロで渡る。

これだけなんですが、とにかく気持ちいい。
親指で押すだけで動くので楽。
近未来だろ?的な優越感。
 

 

仕事もプライベートも充実してますアピール、失礼しました。笑

 

沖縄は、星も絶景です。

 

 

繁忙期はばりばり働きましょうね、ありさんウインク