ほはばびとのブログ1651日目~今年の社員旅行は・・・~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1651日目

 

 

ありさんUMAくん

佐々木さんにはいつもそう呼んでもらってます

 

沖縄旅行楽しそうでしたね星

 

佐々木さんとは東京と大阪で離れていますが

社員旅行の幹事を一緒にやってきて

かれこれ4~5年経つでしょうか

 

これで毎年絆が深まっているスター

と私は勝手に思っていますニコニコ愛

こういう発言暑苦しい。とよく言われますが

 

社員旅行の計画は、

場所決めから飛行機やホテルの手配、

観光地、宴会のお店など

半年ほどかけてお互いに意見を言い合って

旅程を完成させます飛行機

 

去年はビーチで運動会をしましたスニーカー

 

いつも引っ張ってもらって

とても頼りにしています拍手100点

 

 

今年の社員旅行は人数が

去年の倍くらいになりそうなので

さらに綿密な計画が必要になりますプンプン

 

ほはばの社員旅行

全体行動の時間はほぼ分単位の行動なのです

 

計画通りにいかず失敗することもありますが

いつもみんなが協力して動いてくれるので

とても助かっていますイエローハートグリーンハーツ

 

この2年間は、コロナで海外には行けずバツレッド

国内の離島へ行ってきました波やしの木飛行機

今年こそ びっくりマーク

海外へ行きたいな~と企んでおりますグラサン

 

そろそろ

計画を立てていかないといけない時期です

みなさんに候補地をアップします

 

楽しみにしていてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

いつも最高に楽しい旅行へ連れて行ってくれる

代表2名の写真ですハートのバルーン

in クアラルンプール地球

 

 

 

話は変わりますが、

私が最近ドハマりしているもの

 

それは、、、

 

ゴルフですゴルフ太陽

 

 

1か月ほど前に練習場で

試しにドライバーを打たせてもらったら

気持ちいいぐらいに飛んだので

これはハマるかも!と翌週に早速、

思い切ってクラブを買いに行きました

 

そしてその足で練習場に行ってみたところ

先週のホームランのような打球は

まぼろしだったのか?ぐすん

というほどに飛ばず・・・泣

 

コースにもすでに2回ほどまわっていますが

いい成績は残せませんでしたガーン

 

ですが、私は諦めていません!

 

毎日YouTubeを見て

プロから学び、イメトレをして

週末には練習場へ通う日々です炎

 

ようやく少しだけ成果が見え始めてきました

(まだ1か月の程度ですが)

 

ほはばでも数人

ゴルフをしている人がいるので

上手くなったらコースをまわる約束をしています

 

絶対に上手くなります!!

あとに引けないように宣言しておきます。

 

明日は、スイーツのプロチョコカップケーキ

三宅さんお願いします立ち上がるオーナメント