ほはばびとのブログ1600日目 ~吹田オフィスに活気が、、、!!~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1600日目

 

本日は、馬野が担当いたします飛び出すハート飛び出すハート

 

 

2022年が始まってからもうすでに3名の方が

ほはばに入社してくださっていて、

絶対にになることのなかった吹田オフィスが

全員揃えば席も埋まってしまうほどにまで人数が増えました照れ照れ

 

中途採用の方々は、ある一定の期間を吹田オフィスで過ごすと

梅田オフィスに移動していくので、

吹田オフィスはどうしても少人数になってしまうんですよね、、大泣きあせるあせる

 

 

なので先日

久々に席が埋まったのを見て、先輩方も

 

うわあああ!!席が埋まってる!!びっくりびっくり

 

ととても喜んでおられましたほっこり

近くで見てる私の方がうれしかったです(/ω\)

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

 

あと一か月ほどで

ほはばに入社して一年が経ちます昇天

 

振り替えるととても早く感じますが、

実際は

うまくいかないことばかり

迷惑をかけてしまうことばかり

で、たくさん悩んでいたなあと思います爆  笑

 

 

最近よく、高校から一緒の同期と帰ることが多いのですが、

 

”私たち、一年前と考え方全然違うよね”

”少しは大人になれたんじゃない??笑

 

というような会話をすることが多くなりましたニヤリ

 

周りよりも先に社会に出ることを選び

たくさん思い悩んだ時期もありましたが、

やっぱり、ほはばという会社で、

研修から一緒にやってきた同期がいたから

今のすこーーーしだけ成長できた自分があるのかな

と思いますグラサングラサン

 

右も左もわからなかった私に

居場所を作ってくれたのは

間違いなくほはばですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

最後に、、、

私のブログで恒例化していこうと密かに企んでいる

スタバカスタムを紹介しようと思いますニヤニヤ

 

           風船アールグレイティーラテを注文(今回もホットがオススメです目)

           風船ホワイトモカに変更

           風船ハチミツ追加

           風船オールミルク

 

前回は女性向けの甘いカスタムだったので、

少し甘さ控えめのカスタムを紹介してみましたウインク

 

スタバは本当に癒されるので、

だまされたと思ってぜひ行ってくださいビックリマークビックリマーク

 

 

次回は、福岡の礒部さん目がハート

 

よろしくお願いします。