ほはばびとのブログ1574日目〜今年はこれしか〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1574日目

 

本日は森が担当します!

 

皆さんいろいろなブログを書かれているのですが、

最近よく書かれているのが「今年の目標!!

 

税理士試験(簿記論・財務諸表論)に合格する!!

 

これが今年の僕の目標!!

 

試験まであと196日です!!

毎日を大切に、勉強だけをして過ごしたいですキラキラ

 

ほはばでは、学校がある日を上司の方々は覚えてくださっていて、

18時前になると「なんで残ってるねん!学校行け!終わるぞ!」

と声をかけてくださりますキラキラ

 

会社全体で、試験を受ける人を応援してくださる雰囲気があるので、

より一層頑張りたいと思えますおねがい

 

また、社内に同じように試験勉強をしている人がいるというのも、

本当に心強いです!

 

税理士の方が何名もいらっしゃるので、

分からないことを聞くことができたり、

色々と気に掛けてくださりますキラキラ

 

もっともっと努力して合格をつかみ取りたいなと思いますびっくりマーク

次回は長尾さんです!!

よろしくお願いします爆  笑爆  笑