ほはばびとのブログ1108日目~新しい自分〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1108日目

 

 

本日は4月入社の安田が担当いたしますチューリップ赤チューリップ黄

ほはばに入社してからはや10ヶ月が経とうとしていますびっくり

 

 

 

宮下さんが書かれていた

「今年はどんな春を過ごすか?」という問い

改めて自分に問いかけてみると難しいですねあせる

 

 

 

去年の春は、期待と不安の中転職をし

「仕事を通してなりたい自分の姿」を探していましたビックリマーク

人生を捧げたい仕事に出会えていなかったんですショボーン

 

 

 

しかしビックリマーク

10ヶ月間でどんな自分になりたいかが明確になりましたお願い

ズバリ、社労士になりたい!!!

 

 

 

なので今年の春は「勉強の春メラメラ」になるでしょう筋肉笑い泣き

いや、勉強の冬雪チューリップオレンジヒマワリは既に始まっています!!

 

 

 

要領の悪さにヘコみそうになることもありますが

限界まで頑張りたいと思いますグラサン

 

 

 

これまで大きな目標もなく、ぼーっとした人生を送ってきましたショボーン

新しい自分に出会えるのではないかと期待しつつ

毎日努力を積み重ねたいと思います筋肉合格

 

 

 

 

新しい自分といえば・・・

先日髪の毛をバッサリ切りました!熊しっぽ 熊からだ 熊あたま

 

 

 
 
 
頭が軽くなった~爆  笑
 
 
シャンプーがめんどくさくて
ふと思い立って、衝動的に切ってしまいました照れ
 
 
 
新しい自分に向けて、一歩前進したのでしたメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
お次は音譜
入社時期が近く、歳も同じの里彩さんドキドキ
 
 
 
お願いしまーすラブ