ほはばびとのブログ1104日目~新大久保での女子会~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1104日目

 


本日は本多が担当させて頂きます照れ

 

金子さんご指名いただきありがとうございますラブラブ

僭越ながら、この本多 女子会リポートします!!

 

 

 

場所は新大久保の『セマウル食堂』

東京ほはばの女子と福岡から出張でいらっしゃった南さんといきました。

 

 

セマウル(새마을)は、「新しい村」の意味のようです。

その言葉のごとく、お料理はとってもおいしく私にとってはまさに新天地でした!!

 


韓国料理はあまり食べた事がなかったのですがとってもおいしかったです。

特にキムチチゲはごはんが進む辛さです。やみつきですメラメラメラメラ

 

また、フレンドリーな店員さんばかりでとてもたのしかったです。

 

 

女子会ではお仕事のお話や趣味の話等が弾みました。

福岡での様子は聞いていてとても新鮮でした。やはり情報交換は何事にも大事ですね。

南さん、ぜひまたお会いしましょう!

 

 

次回は北川さんよろしくお願いします音譜