ほはばびとのブログ1092日目〜春へ向かう準備〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1092日目

 

 

あけましておめでとうございます門松鏡餅

 

ほはばも本日より営業させていただいております。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

2020年の始まりは鳥居が担当させていただきますアップ

 

 

 

皆さまはどんな年末年始をお過ごしになられましたか絵馬

 

 

私は実家の奈良へ帰り、田舎の大きな県営公園で子どもと遊んだりして

太陽の光をたくさん浴びました照れ

 

 

そこでは、いろんな春の準備がされていましたよ

 

 

新芽が出ていたり。。。

 

 

 

今日は朝一番に

大阪オフィスの皆で近くの露天神社へお詣りに行ってきました爆  笑

 

 

お天気も良く新年早々気持ちの良い朝となりました合格

 

 

 

 

本年もお客様と真っ直ぐに向き合い

同じほはばで歩んでいきたいと思いますクローバー

 

 

これからもほはばびとを

どうぞ宜しくお願い致します爆  笑

 

 

明日はまほちゃん、よろしくお願いしますラブラブ