ほはばびとのブログ1091日目〜大掃除〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1091日目

 

 

本日は安田が担当いたしますハート

 

 

 

松永さんも書いておられましたが

私も今年から入社させていただきましたキラキラ

 

 

 

毎日がとても充実していたので

本当に「あっガーン」という間の1年でした!

 

 

 

ぐんぐん成長させていただける環境に感謝ですラブラブ

 

 

 

さて本日は!

オフィスの大掃除がありましたキラキラ

 

 

 

一生懸命なみなさんをこっそりパシャリカメラ

 

 

 

 

 

 

(綺麗なオフィスでしょ~ウインクドヤドヤ)

 

 

 

ほはばでは毎年、全員で大掃除をしているんです!

ひよっこの私から、すごい先生方まで全員!!!

これって本当にすごいことだなあお願いと思いました

 

 

 

立派な背中を見て育つから

素敵な方ばかりなんですよねラブ

 

 

 

どんなに忙しくても手を止めて

毎日使っている環境を自分で綺麗にする

 

 

 

当たり前のようにみえて

忘れがちなことなのかもしれません手ビックリマーク

 

 

 

綺麗になったオフィスはとっても気持ちいいですグラサン

家も大掃除しなきゃですね~笑い泣き

 

 

 

年末の掃除の後は

勉強、勉強になりそうですおーっ!

 

 

 

しかし!!

今させていただいている勉強は

業務に直結するのでとっても楽しいですキラキラ

 

 

 

まとまった時間を有意義に使いたいと思います!

 

 

 

いよいよ迎える2020年花火お祝い

年始にまた、元気にお会いしましょう!お願い

 

 

良いお年を~バイバイ

 

 

お次は鳥居さんラブラブ

お休みはいかがでしたかラブラブ