ほはばびとのブログ1087日目~止まらない観覧車〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1087日目

 

みなさん、こんばんはニコニコ

本日は信川が担当させていただきます照れ

 

少し前のお話ですが、S先輩とプロレスを見にいきました!

場所が葛西臨海公園の近くだったので、少し早めに行き散歩していましたニヤリ

こんな感じで、散歩道の向こうには海が見れるスポットがありますタコ

この場所で1時間くらい座って考え事をしていたのですが、雨が降ってきたので帰りましたあせる

あっ何か悩んでいるとかじゃないですよグッド!

 

気が付くと今週1週間でほはばの年内の営業日は最後ですニコニコ

1年間お世話になったオフィスを綺麗にして年末を迎えたいと思いますウインク

 

2020年も税理士法人ほはばをよろしくお願い致します!!

 

次回は礒部さんビックリマーク博多での思い出楽しみにしていますニコニコ