ほはばびとが書くブログ1067日目~クリスマスツリー~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1067日目

 

みなさんこんばんは星空

松崎ですウインク

 

街中がクリスマスモードできらきらしていますねサンタトナカイクリスマスベル

今のところ恵比寿ガーデンプレイスのツリーがすごく素敵でしたクリスマスツリーハートのプレゼント

 

 

あと1か月ほど、街中のキラキラを楽しみたいと思いますラブラブ

 

ほはばオフィス内にも11月頭から出していますチョキ

こちらが東京オフィスのツリーです照れラブラブ

 

 

恵比寿のと比較すると少しさみしい気もしますが、

毎年ツリーのサイズやオーナメントが増えていて

豪華になっているんですよおねがいキラキラ

 

ちなみに、こちらは2015年の東京オフィス内のツリーですびっくりプレゼント

すっごくスリムですよね笑笑い泣き

 

当時はオフィスのサイズの都合もあり、コンパクトにせざるを得ませんでしたお願い

 

でも、飾るのも楽しくうれしかった記憶がありますし、

横にあるだけでうきうきした気持ちは今と変わりありませんおねがい誕生日ケーキ

 

狭いからできない、とか何らかの理由をつけて諦める前に

限られた中でできることを考えてやってみるとそれなりに楽しい気分になりますラブ

 

明日は金子さんルンルン

よろしくお願いします誕生日帽子