ほはばびとのブログ982日目~予期せぬ出会い~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く

ほはばびとが次回指名制で書くブログ982日目

 

本日は神村が担当致します!

安田さん、夏に向けて努力されていて素敵ですおねがい

海やプールが楽しみですね浮き輪

 

私も夏に向けて…と意気込みたい気持ちでいっぱいなのです!

が…

最近パフェを食べることが頻繁にあります。

パフェが出かける目的ではなかったのに魅力的なパフェに出会ってしまう

と食べずにはいられなくなってしまうのです。

 

パフェの特別感って大人になっても幸せを感じます照れ

 

好きなものを好きに食べるために

私も安田さんが2kg痩せたという噂のヤーナリズム、チェックしてみようと思います!

 

次回は信川さん、お願いします!