ほはばびとのブログ972日目~あこがれの~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く
ほはばびとが次回指名制で書くブログ972日目

 

こんにちは!北川ですりんご

 

誕生日まで1か月を切りました!!

ついにこの日が来たか・・・

 

20歳だぁぁぁぁ!!!

 

といっても特別なことではないのですが・・・

お酒にチャレンジしてみたいですね炎炎

きっと大人の味がします(適当)

 

まだ1か月早いのですが、自分自身にプレゼントとして

奮発しちゃいましたニヒヒ

 

あこがれの液晶タブレット

いい感じ!素晴らしい!イケメン!酔っ払い

デジタルで絵を描くぞ!

 

これからもどんどん創作活動していきたいです炎

 

次回は 石田さんコアラ お願いいたします!