ほはばびとのブログ970日目~こころの栄養〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

こんにちは 鳥居ですウインク

 

南さん、なんていい人なんでしょう(笑)

いつも元気で素敵だなんて~デレデレ

 

家では子供を怒ったりいろいろですが滝汗笑顔を忘れず頑張ります!

 

 

関西もいよいよ梅雨入りのようですね雨

 

1951年以降で最も遅い梅雨入りとなる見通しだそうです。

 

雨は移動が大変なので、憂鬱になりますが、

 

野菜や果物などの農作物にとってはなくてはならないものなので

 

おいしいお野菜たちの為にもそれなりに降ってほしいなあと思いますスイカ

 

 

 

我が家ではそろそろベランダのトマトが赤く色づいてきました。

 

「トマト」の画像検索結果

 

 

今年はイチゴも育ててみたのですが、

 

「ジャンボイチゴ」と書いていたのに全然そんな感じじゃない!!びっくり

 

あんなに美味しくて艶々なイチゴを作れる農家さんはやっぱりすごいドキドキと思いました。

 

「イチゴ」の画像検索結果

 

 

人も農作物も成長するには栄養が必要ですねデレデレ

 

わたしにとって、こころの栄養はビールビールとひとり時間ラブラブ

 

 

 

皆様にとって、こころの栄養は何ですか??

 

では、次は西田さんにお願いしたいと思います!

 

西田さんのこころの栄養、教えてくださいデレデレ