ほはばびとのブログ969日目~~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く

ほはばびとが次回指名制で書くブログ969日目

 

 

本日は南が担当させていただきますニヤリ

 

山添さんはすごい勉強に励まれてるんですね!!

最近私は若干のサボリ気味で少し焦っておりますあせるあせる

 

 

やっぱり人によって集中しやすい環境は違うんですねー

私の場合は一度集中すると、音は何も耳に入らなくなるので気になりませんねウシシ

集中出来ているのは我ながら良いことだとは思いつつも、

何も耳に入らなくなるほどの集中をしてしまうと普段の業務には差し支えますね(笑)

 

私は勉強の時間数や、環境より

休憩の時間をどのようにとってリセットや再集中を

どう高めるかってところに焦点があったりしますちゅー

(もちろん結果は出しますよ!笑)

 

同じものでも人によって大事にしたり気にするところは違うんですねー

勉強に関わらずみなさんが一番大事にしていることは何でしょうか?

機会があれば、こっそり教えてください酔っ払い

 

 

では、いつも元気で素敵な鳥居さんにお願いしまーすキョロキョロ