ほはばびとのブログ958日目~あなたのこころにハートランド〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く
ほはばびとが次回指名制で書くブログ958日目

 

本日は信川が担当致しますウインク

松崎さんから先週前フリがありましたが、週末は京都へ旅行に行って参りましたビックリマーク

東京タワーとはまた違うカッコ良さがありますグラサン

ご飯も美味いビックリマーク

弊社代表に教えて頂きました爆  笑

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

 

実は3連休を頂いており、楽しい週末を過ごせました音譜

 

ほはばはメリハリのある職場なので、ご興味持たれた方は是非ともご連絡下さいニコニコ

 

次回は金子さん!!よろしくお願い致しますアップ