ほはばびとのブログ957日目~アフター5〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く

ほはばびとが次回指名制で書くブログ957日目

 

松崎ですウインク

 

大阪は女子率高めですが、東京オフィスは女子の方が少ないですアセアセ

 

ほはばは女性も男性も仕事内容に変わりはありませんオカメインコ

女性もお客様のところハイヒールに行きますし、男性も電話電話にでます

 

男性スタッフも女性スタッフも大募集中おいでですので

 

ご応募お待ちしておりますおねがいラブラブ

 

さて、先日アフター5を利用して久石 譲さんのコンサート音譜に行ってきました女の子

 

初夏の17時、18時頃はとっても気持ちが良いものだと久しぶりに実感しましたラブ

 

都会の中なのに緑も多くて、本当に気持ちが良かったですクローバー

 

 

久石さんの有名なジブリの音楽や素敵なクラッシックの曲が盛りだくさん目キラキラ

だいたい耳にしたことがある曲は久石さんの曲なのでは!?と思ってしまうくらいでしたびっくり

私も久しぶりにピアノを弾きたくなりました音符

 

そして何より、久石さんがとても楽しそうにタクトを振っていらっしゃったことが印象的でしたアップ

 

演奏中はもちろん 背中の表情しか見ることができませんが、

素敵なお顔でオーケストラの皆さんを一つにまとめていることが全身から伝わってきました恋の矢

 

世界的な方でもやっぱり根底にあるのは音楽が大好きだということなのかな、と感じましたジンジャーブレッドマンピンクマカロン

 

宝石白本物宝石白に触れることができた、幸せなひと時でしたハート

 

月曜日は信川さん

週末はわたしの出身地京都へ行かれていたようです...ニヤリ